バレンタインチョコの定番ゴディバ!

バレンタインチョコの定番と言えばゴディバ(GODIVA)は、はずせない!
ってことで、やっぱり紹介しないとダメですよね~。

今年は3粒なんてバージョンもあったりするので、
お世話になった人への義理チョコにもアリかな~。

ではバレンタインチョコ ゴディバ2012年版をどうぞ!


これです、3粒バージョンのゴディバチョコ!
これ、パッケージというか箱が可愛くて自分が欲しい!


これも4粒バージョンなんですが可愛いですよね♪
・・このシリーズ、自分のために買う人多いんじゃなかろうか。


ちょっと大人っぽくトリュフアソートのバレンタインチョコ。


バレンタインチョコってことで、やっぱりハートは基本かと。
いかにもバレンタインって感じですねw

チョコの量といい、パートボックスといい「ゴディバのバレンタインチョコ」!
っていうのが欲しいのなら、これですね~。


ここから、いくつか続けて本命用な感じのを紹介します。






この最後のは、ゴディバのバレンタインチョコの定番ですよね。
なんとなくだけど「彼と食べるバレンタインチョコ」ってイメージがある。

豪華なチョコは、完全に気合入れた人用ですね。
または、自分へのご褒美用に豪華なチョコが欲しい人用ですw

バレンタインチョコのシーズンに、いつもより豪華なチョコを買っておく、
って方が結構多いので、その人にプレゼントってのもアリかな。

プレゼントといえば、実はこんなのもあるw


ま、このクマさんはさておき、他にもアイスクリームとかあるし、
クッキーとかもあるので、選ぶのが大変です。

今まで紹介したものの他にも、ホント色々とあるので一覧をご覧になって、
目的に合ったものを選んでみてくださいねw

バレンタイン ゴディバ一覧

ただ、あまり長く悩むことはオススメしません。

種類自体は多いのですが、販売してるところが少ないので、
人気のものはすぐに売り切れになってしまうんです。

なので、ある程度候補を決めた上で日数制限をつけて悩んでくださいw

カテゴリー: [バレンタインチョコ ゴディバ]

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。