バレンタインチョコ、義理チョコ紹介。

バレンタインチョコの中から、義理チョコにはこれが良いんじゃない?
ってやつを見繕ってみましたよw

いかにも義理チョコです!みたいなもので良い相手なら
いっそのこと笑えるシリーズとかでもアリだと思いますが、
良い機会だから感謝の気持ちをこめて、とかなら見栄えも必要ですよね。

なので、そういう点をクリアした義理チョコを選びました。

バレンタインになると、毎年上位にランクインされる人気チョコ。
2012年のバレンタインでも人気のようですね。


義理チョコ1位って書いてあったので選びましたw
超濃厚チョコってことで、チョコ好きの方には喜ばれそう。


これも定番の人気「義理チョコ」ですね。
ほんのりとした甘さと塩辛さのマッチが人気ですね。


この抹茶チョコは本命チョコとしても毎年すごく人気です。
それの数が少ないだけのバージョンですので、当然喜んでもらえるはず。


バラマキに最適って書いてあるんですけど、良いのかこれw
もうちょっと隠せよとか思ってみるw


見た目がとても可愛らしい生チョコ大福です。


関西以外の方はご存知ないかも知れないけれど、
神戸では有名な風月堂のゴーフルです。
見た目もカフェ風で可愛いし、味もまずハズレはないと思います。


去年3万個売れた、というのに惹かれてしまいましたw
価格的にも義理チョコにピッタリです。

その他の義理チョコは、以下から探してみてください。
 ↓↓↓
バレンタイン 義理一覧


目に付いたものを挙げたものの、数が多くて紹介しきれない!
本命チョコよりも、はるかに数が多いんですよ。

バリエーションも多いし、本格的なチョコでなくても良いだけに、
本当に種類が多くて見てるだけで楽しい!

これ義理チョコのが選ぶの楽しいかもしんないwww


カテゴリー: [バレンタインチョコ 義理]

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。