バレンタインチョコは伊勢丹の限定チョコを。

バレンタインチョコ、伊勢丹は限定ブランドのチョコなので、
ここでしか手に入らないバレンタインチョコです。

誰かと差をつけたいとかなら、かなりオススメだと思います。

三越伊勢丹限定ブランド、とあるだけあって
パッケージからして、どれもこれもめっちゃくちゃ可愛い!


それに負けないくらい、美しいショコラが入ってるのが
こちらのヤムヤムアート
 ↓↓
V201〈日本/ヤムヤムアート! チョコレート〉ミオボックス


ベア型のボックスの中に、キャンディみたいにチョコが入ってる
フランス語で「かわいらしい顔」という意味の「ルミノワ」。
 ↓↓
V706〈日本/ルミノワ〉ルミノワ


チョコレートとフルーツのマリアージュを、ドライフルーツやコンフィチュール、
フルーツクリームを使って表現した色彩豊かな美しいショコラ
 ↓↓
V209〈日本/ラルモニ デ フリュイ〉ソワレ デ フリュイ


など、画像をお見せできないのが申し訳ないのですが、
見てるだけでウキウキするような、チョコレートばかりなんです♪

よくここまで凝ったものばかり・・・って思いました。

他にも定番の<ジャン=ポール・エヴァン>ボワットゥ ショコラとか、
色々あるので、伊勢丹のChocolate Selectionを見てウットリしてください!

Chocolate Selection 2012


と、ここで少しだけ注意というか、お知らせです。

伊勢丹のオンラインショップの承り期間が1月18日~2月2日となってます。
あまり日数がありませんので、ご注意ください。

新宿店本館地下1階では、一部ブランドを除き
1月31日(火)~2月14日(火)の期間に受け付けてくれます。


カテゴリー: [バレンタインチョコ 伊勢丹]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。