バレンタインチョコレシピ トリュフ

バレンタインチョコレシピ トリュフのとても分かりやすい
レシピがあったので紹介しますね。

バレンタインチョコレシピの中でもトリュフのレシピは
たぶん一番人気なんじゃないでしょうか。

手作り初心者にも、まだ作れそうな感じだしw

とは言え、それもまたレシピ次第と言いいましょうか、
より分かりやすいレシピなら失敗もしにくい、と思うんです。

というわけで、手順1つ1つに画像があるのを探してきました!


はじめてでもできる簡単 基本のトリュフとアレンジレシピ
 ラムトリュフ・キャラメルアーモンドクランチトリュフ・ミルクティートリュフ
 この3種類のトリュフのレシピが載ってます。


勇気凛りん×cotta「トリュフと生チョコ」
 ラズベリーヨーグルト生チョコとラズベリースイート生チョコ、
 この2つを使った2種類のトリュフのレシピが載ってます。


オレンジトリュフ
 オレンジピールとコアントローが入ったオレンジ・トリュフです。


cotta recipe circle オレンジ風味のトリュフ by cottaスタッフ♪
 上のオレンジトリュフの、さらに初心者向け?と思うような
 簡単レシピになってましたw


私もあまりお菓子類は作らないので、完全に初心者ですが、
ここまで手順画像があればできるかな~と思います。

文字だけだと料理やスイーツは分かりにくい!

やっぱり「これが正しい姿だ」というのがあってくれると
安心して作れますよねw


あ、レシピを紹介したサイトはラッピングも豊富にあるので
トリュフのラッピング用品もたくさんあります。

1つ1つがオシャレなボックスなので、目移りしてしまいますね





カテゴリー: [バレンタインチョコレシピ]

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。