手作りバレンタインチョコレシピ ガーナ

手作りバレンタインチョコレシピ、ガーナのサイトに
たくさん載っているので、どんなものか調べてみました。

ら、思ったよりも簡単そうなので、良さそうなのを紹介しますね。

まず、ガーナのチョコを材料に使うレシピって言っても、
あまりにも種類が多かったら困るな~って思っていたのですが、
だいたい、ガーナ3種類のうち1つを使ったものが多く、ホッとしました。

    

あとの材料もほとんどガーナ製品ですしw
他の材料もこの時期ならスーパーとかで簡単に手に入ります。

では、いくつか紹介していきますね~。


まず、自宅に彼を呼んでふるまうのなら飲み物も大丈夫、
ってことで難易度も低いし、

ビターショコラ・ショー
ガーナ・ホットチョコレート
ガーナラッシー


次に、簡単手作りバレンタインチョコとして良いなと思ったのが、

香ばしマカロン
ハートのガナッシュ
ぎっしり香ばしショコラ


以上、ガーナの手作りバレンタインチョコレシピの中から、
難易度が低いものばかりを選んでみました!

他にも何十種類もありますので、もっと難易度が高くても大丈夫!
という方や、他のレシピが見たい方はガーナ スイーツレシピ一覧をご覧下さい。

ほんとに色々あるんですよ。

個人的にはいっちばん簡単なガーナの手作りバレンタインチョコレシピは
ガーナフォンデュだと思います。


ガーナフォンデュの作り方もありますが、もっと簡単なのは、
下のガーナフォンデュセットを買うことw


ガーナフォンデュセット


自宅でバレンタインを過ごすのなら、これが一番簡単なうえに、
2人でラブラブできるんじゃないかな~って思います。



カテゴリー: [手作りバレンタインチョコ]

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。