バレンタインチョコ ランキング(トリュフ)

バレンタインチョコ ランキング からトリュフのランキングで
人気のものを紹介していきたいと思います。

バレンタインチョコランキングを見ると、常連のチョコが多く、
新しいチョコを見つけたいな~と思って探したら、
トリュフのがアタリ!って感じだったので、紹介しますね!


モロゾフのバレンタインチョコです。
ブランドのチョコなのに、意外な盲点みたいになってますね。




工具チョコレートでおなじみの、神戸フランツの正統派チョコ。
真っ赤なハートのボックスに入っていて、とてもカワイイです。




薔薇の形のチョコ(黄色ではないけどw)が入ったチョコ。
真っ白なパッケージが珍しい。
18個入りだけど、かなりお得価格だと思います。




ここは有名な雑貨屋さんが、毎年販売してるチョコですね。
お試しセットだけど、自分用に買う人多そうだw




GUCCIの限定チョコレート!
チョコレートにグッチのマークが入ってる!




同じくブランドから、今度はアルマーニのバレンタインチョコ!
イタリアより直輸入されたサイコロ大のキューブ型ボンボンショコラ




お抹茶味のチョコレートは人気ですが、トリュフも人気。
祇園辻利とポアールのコラボレーションチョコです。




パリのチョコレートコンテスト金賞受賞したチョコレート。
ちょっとした贈り物に良いようですね。




マセズトコレートの超お得缶!
なんと500g×2という大容量だけど、とても人気。
自分用・贈り物、みんなで食べる・・など用途は多いですね。




上のマセズチョコレートの4缶セットになったもの。
私は今回初めて知ったチョコレートなんですが、
本当に人気なんですね。


以上です。
今回は、バレンタインチョコランキングのトリュフの
リアルタイムランキングを参考にさせてもらいました。

別の時間に見たら、また違うトリュフがランキング入りしてうrかも?

リアルタイムランキング トリュフ

・・・って今、確かめてみたら本当に更新されていて、
上で紹介したものとは別のトリュフがランクインされてましたww

で、ちょっと思ったことがあるのですが、トリュフって毎年人気なのに、
意外とトリュフだけ紹介したことないんですよね。

こうやって見ると、男性受けが良かったとか
毎年買ってるし、冬になると食べたくなるとかの感想のものがあり、
今まで損してたな~と思います。

また、種類別のバレンタインチョコを紹介しますね~。


カテゴリー: [バレンタインチョコ ランキング]

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。